--:--


とっぷ

01:17

SA(過去)
2012-01-27 18-41-41


LoL
無題
無題2

MH4
1381320037931.jpg

ゼクス買った

19:51

ゼクス発売だったので二箱購入しました
一箱目
・黒ゼクスレア
・SR龍五枚

二箱目
・アームド
・SR龍以外五枚

なんか全部一枚ずつそろったからよしでした
追加10パックでムリエルSRホロとムリエルと白龍でした

そこそこ良かった感
個人的にクシュル好きなので綠龍使いたいですが現状どんなデッキで強いかわからん
・パワーラインが極端に低いのでワンパンで死んでしまう
・トラッシュからなのでリソリンもってくる用な気が

ダメージを受けた時なので殴ってきたやつを破壊したら効果は発動しないわけで生き残らせるのがきつい(・へ・)
まあ殴られた時だったら強すぎですけどね

6弾はシングルで集めた方がいいですかね
トップレアがレルムレイザー1280円、ムリエル1080円、その他が1000以下って感じでした
ゼクスレアは安かった 二枚引いてしまったので即投げ


ポケモンY買いました
最初はケツマロとフシギダネ選択。アチャモがもらえたので三色揃えました
はやく対戦潜りたいお(・。・)

書いてる宣伝詐欺なので

21:15

宣伝詐欺になってる+MH4出たので復帰
んでステはこんな感じです
1381320037931.jpg
1381320055916.jpg
ようやくHR100( ´Д`)

村クエはまだ終わってないのでシコシコやっていきたいですね
勲章も半分埋めてだるい装備作りに入りました

そしてもう改造クエが出回ってるという感じです

1381320067854.jpg
こんな感じ

まだミラバルカンは配信されてないんですがギルクエのミラボレアスにバルカンが出てくるみたいです
五分以内に終わるクソ弱い仕様になってるみたいでオンラインでミラボレアスで検索するとそのクエしか出てこないです
まともな部屋を見つけるのが大変という(´・ω・)
あとニコ動にも上がってるんですが、ベースキャンプにシャガルが出てくるクエもあるみたいです
これまたオンライン潜ってもそれしかないです
HRが以上に高くて装備がゴミっていうのが多いですね
これはなんとかして欲しいです(・へ・)
部屋にキック機能とか付いてればよかったんですけどね
まあ対応してくれるのを待つしかないですね


lov3
名前tobarimでやってます
デッキはアレクトー使って石割ってます

ようやくプラチナAになりました
オリハルコン遠いわー
そろそろ200戦なのでデッキ固定したい(∩゚д゚)

あああ

16:06

寝てばっかりで特になにもしてない感じです(´・ω・`)
かろうじて6月最初のゼクスの大会は出場できました

優勝でアテナのデッキケースとリゲルのセパレータもらってきました
今月のプロモはケットシー 猫デッキ作ってる人にはいい素材だけど実際使わないという

てかそろそろエルナトのスリーブほしいですね( ・_・)
プレマ、デッキケースも出てるのであとはセパレータとスリーブですね
ゼクス公式さん待ってます

出たデッキですがSDLはあまりにも引きが悪いので解体。
ペンギンイェーガーは残してバトルドレス多めで作ってみました
やはりコストダウンは強し シェアト、シュペーアで大体除去できるし、アスピとベインで掃除できるので
ヴォイドブリンガーを積まないでシェアト入れたのはありだったと思いました


神撃のバハムートはインペとゴルディナキング当たったので即売り
無題
いんぺ
欲しいなと思ってたケルベロス買いました(*´ω`*)
231de5c05d25c334.jpg
いいっすねー
ついでにシルヴィアも買ったので防素ステ10万超えてた
とりあえずそれなりにはやれるデッキになった感
後はシルヴィアもう一枚追加かロザラインなり買って突っ込む感じですね
攻撃デッキは放置。ヘルブレイズデーモン買えたら本気だします



これはやばい

進撃

13:31

最近は立体機動装置作ってました
まだ出来てないけどね(ω`)

途中経過とかはのちのちうpします
超硬質スチールとトリガー部分に苦戦中・・・


そういや神撃のバハムート始めたよ( ・_・)
最初は魔属性選んでいまレベル82ですよろしこ
とりあえず課金は2kほど課金してみました。そして見事にSSレア↑は引かないという・・・
レジェンド引いてみたいですねー
最近のイベントは1万位以内うろうろする感じかな?
とりあえずヘカテーさんまじおっぱい
022bcfc86470b6ae.jpg


カードゲームは最近放置気味です
金無いからですはい(´・ω・)







